12月23ー26日 オープンウォーター&アドバンス講習@ラチャ・ピピ・シャーク方面4日間

ダイビング報告
シャークポイント方面ピピ島&シャークポイント方面ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカーさおりです!
4日間の日程でオープンウォーターとアドバンスウォーター講習を行いました(о´∀`о)

ダイビングは全くの初めてという生徒さんでしたが、メキメキと上達して最終日には立派なダイバーが誕生しましたよ╰(´︶`)╯♡

初日の学科は自信ないって言っていたとは思えないくらいスムーズにクリア!
プールでのスキル練習も難なくクリアでしたが思った以上にクタクタになりましたね!笑

最初のオープンウォーターの講習中はたくさんのことを一気に覚えて、色んなことを同時にするのが大変そうでしたが慣れてくると魚を見たりなど余裕も出てきました(´∀`)

アドバンス講習中には中性浮力の取り方や泳ぎ方のコツも段々とつかんでいって数日でとても上達することができましたね!

オープンウォーター&アドバンスオープンウォーターおめでとうございます(((o(゚▽゚)o)))♡

また、ぜひご一緒出来る日を楽しみにしております(☻-☻)
ありがとうございました!!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving