11月14~21日 シミランクルーズ色々

ダイビング報告
シミラン

サワディーカーさおりです!
私は14日から21日の8日間でシミランに行ってきましたー!

今回は3名のお客様が入れ替わりで遊びに来てくれました(´∀`)

シミランが初めての方も
何度も来られてるリピーターの方も満足していだだけたトリップとなりましたね!
水中はもちろんのこと、
船上では多国籍のダイバーとの乗り合い船ですので、
ダイビング後もお酒を飲みながら国際交流出来るのもまたクルーズの醍醐味ですね╰(´︶`)╯♡

また今回はお天気が不安定な日もあってそのおかげで虹を何度も見ることが出来ました(^ω^)

水中でもバラクーダの大きな群れ、かわいいウミウシやハナヒゲウツボたちに出会うことが出来ましたね♡
シミランはポイントによって
ワイドもマクロもどちらも楽しめるところなので何日いても潜り足りないですね!

今回も楽しいクルーズありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいね╰(´︶`)╯

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving