11月08日 ファンダイブ@シミラン日帰り2ダイブ

ダイビング報告
シミラン

サワディーカーさおりです!
今日はリピーターのお客様と
シミラン諸島へ日帰りツアーに行ってきました(о´∀`о)

Dive1 Shark Fin Reef #3
Dive2 Stonehenge #4

快晴ではなかったのですが
スピードボートも揺れず、
雨にもあたらなかったので
ラッキーでした╰(´︶`)╯♡

水中は流れがあったのですが、
相変わらず透明度が良かったので
ドリフトしながらたくさんの生き物たちを
見ることが出来ました!
流れの中を悠々と泳ぐイソマグロや
まだ暗くなってないのに
岩陰から出てこようとしていたゴシキエビなど!!
他にもインド洋の固有種もたくさん
見られましたo(^▽^)o

やっぱりシミランはいいですよね♡
ぜひまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving