12月06日 ファンダイビング@シミラン日帰り2ダイブ

ダイビング報告
シミラン

こんばんは、ユキです!

今日はSさまご夫妻のちょうど真ん中日、ボン島2ダイブへ行って来ました!

お天気も良く、波もほぼなくなっていましたよ♪

水中は流れはありましたが、北側のボミーではたくさんのフエダイやカスミアジなどが捕食していました!

お2人が興味を持たれていたのは、逆さまになってエサを取ろうとしているヘラヤガラでしたね☆

大きなナポレオンもペアで仲良く泳いでいるところに出会えましたよ!

移動は長かったですが、ボートの上も人数がちょうど良く、ゆったり過ごすことができました!

残りの2日はプーケット近郊で!

明日のマリンパークでも素敵な出会いがあることに期待しつつ、楽しみましょうね!

今日も1日ありがとうございました!

今回のツアーはこちら!

日帰りマンタ狙い!ボン島2ダイブツアー

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving