5月3日~5月5日 シミランクルーズ

ダイビング報告
シミラン

サワディーカー!!

ゆめです(^_^)/

5月3日~5でシミラントリップに行ってきました!!

今回は5名のお客様と一緒に潜ってきました!

1日目

Dive1 Koh Bon

Dive2 Koh Bon

Dive3 Tachai Pinnacle

Dive4(Night) Tachai Reef

 

2日目

Dive1 Tachai Pinnacle

Dive2 Richeueu Rock

Dive3 Richeueu Rock

Dive4 Richeueu Rock

 

3日目

Dive1 Elephant Head Rock

Dive2 Deep Six

Dive3 South of Eden

 

少し濁っている時もありましたが、どのポイントでも魚影が濃い!

カスミアジ、ロウニンアジの群れやナポレオンフィッシュ、ピックハンドルバラクーダ・ブラックフィンバラクーダから、

イエローダッシュフュージラーやイエローバンドフュージラーなどなど本当にたくさんの魚に出会えました!

 

スカシテンジクダイの群れにアタックしていく、キツネフエフキやアカマダラハタの大型の魚が見れたり

岩の隙間に固有種のアンダマンスイートリップスもいて大興奮(≧▽≦)

ナイトダイビングでは、昼間は見れないブダイやカサゴが寝ている姿をまじまじと観察しちゃいました!

 

今回のダイビングで200本記念のお客様がいらっしゃり、記念ダイブに一緒に潜ることができて光栄でした( *´艸`)

 

潜り終わってからも夜はまだまだ長い!!!

ということで皆さんと一緒にお酒を飲んで色んな話をして楽しみました(^^)/

 

今回は、ジンベイやマンタに出会えませんでしたが、次また一緒に潜ってリベンジしましょう!!!

お待ちしてます(`・ω・´)ゞ

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving