2019年9月24-27日 ファンダイビング@ピピ島方面&ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ&シャークポイント方面3ダイブ

ダイビング報告
ピピ島&シャークポイント方面ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
長野県のショップから皆さんでお越しいただきました(●´ω`●)
オーナーの方とは前シーズンのシミランクルーズでご一緒させて頂いたので今回で2回目でした!
今回は3日間ご一緒させて頂きましたが、他の皆さんは初めての方や久しぶりの方でしたのでお天気も良くいい海況でよかったです╰(´︶`)╯♡

水中もバラクーダの群れに会えたり、カメやチラッとサメも見れたりなどたくさんの生き物たちに出会うことが出来ました!
また、皆さんが普段潜る太平洋とは違ったインド洋のお魚なんかもご紹介することが出来ましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

水中も楽しかったですが、船上でのお話はもっと楽しかったです!!!
仲良しなみなさんとご一緒できてとても楽しかったです(*´∀`)♪

また、ぜひ遊びに来てくださいね。
3日間ありがとうございました(о´∀`о)

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving