2019年9月22-23日 ファンダイビング@ピピ島方面&ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ピピ島&シャークポイント方面ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
初めてプーケットに遊びに来られたお二人と昨日はピピ島方面へ、今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ行って来ました( ´∀`)

初日は曇り空で少し雨が降ったりもしましたが、水中は変わらずの魚影で圧巻でしたね!
透明度も悪くなかったので、近くに来てくれないブラックチップリーフシャークも何度か見られました(^з^)-☆
また色々な種類のインド洋のお魚たちもご紹介することが出来ました!

そして今日は風向きが東からになっていましたー!
そろそろハイシーズンが始まる気配ですね。
なので、久しぶりに西側のポイントへ!!
キラキラしているスズメダイを見ながらハードコーラルの上を気持ちよく泳げましたね♪( ´▽`)

初めてのインド洋でのダイビングはいかがでしたか?
残りのバンコク旅行も引き続き楽しんでくださいね!
2日間ありがとうございました╰(´︶`)╯♡

 

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving