2019年3月12-13日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ&ピピ島方面3ダイブ

ダイビング報告
ピピ島&シャークポイント方面ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカーさおりです!
昨日はラチャノイ島ラチャヤイ島、
今日はピピ島方面へ行ってきました(^▽^)

なんと昨日が結婚25周年という記念品にプーケットにお越しくださった仲良しご夫婦とご一緒してきましたー!

今回のダイビングは2年ぶりということで最初は緊張している様子でしたが、水中に入ると何の問題もなくスイスイと泳いでいました╰(´︶`)╯♡

昨日のラチャ島方面はどこのポイントもサーモクラインだらけで透明度がとても悪くガッカリだったのですが…
今日のピピ島方面は透明度がとてもよくてたくさんの生き物たちにも出会えることができましたね(^з^)-☆
一瞬でしたが、ブラックチップリーフシャークやお二人のように仲良しのタイマイ2匹など見れたらいいですねーっと言っていた生き物たちに出会えて大満足でした!
特にピピ島での魚影の濃さは圧巻でしたね!!

初めてのプーケットはいかがでしたか?
2日間ありがとうございました!
また来年もお待ちしております(●´ω`●)

コメント

  • Aki より:

    さおりさん

    2日間、有難うございました。
    1日目は、透明度悪かったですが、2日目は、どこも良く、さいこ~でした \(^_^)/

    また、伺いたいと思います。

Aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving