9月20日 ファンダイビング!

ダイビング報告
シャークポイント方面

サワディーカップ! ケンです。

本日はマリンパーク方面にファンダイビングに行ってきました。
DIVE1:KOH DOC MAI
DIVE2:KING CURISER WRECK
DIVE3:SHARK POINT
でした。

ドクマイ島ではあまり透明度が良くありませんでしたが、洞窟に入ったり差し込む光がぼんやりとして綺麗でした!
キングクルーザーは相変わらずの魚影の濃さでピックハンドルバラクーダやタイワンカマスの群れが特にすごかったです!

今は雨季で滞在中に体調を崩すこともあるかと思いますが、無理は禁物です。
いい体調でダイビングを楽しみましょう!

明日からもプーケットの陸を楽しんでください!
本日はありがとうございました。

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving