4月6日 ファンダイビング

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカー!!!

ゆめです(^_^)/

今日はラチャヤイ島2ダイブに行ってきました!!

1本目 ベイ3

2本目 ベイ1

ベイ3では、カクレクマノミとスカンククマノミが見れて相変わらず

可愛かったです( *´艸`)

砂地にはミナミウミノシタが隠れていて突然動いたのでびっくり!!

 

ベイ1では、大きなドクウツボとオニカマスがいました。

オニカマスはやっぱり迫力ありますね!!

タイワンカマスの群れがいたり水面付近にはオヤビッチャの群れもいて

光に反射してキラキラしていて綺麗でした(*´з`)

 

最後に皆さんとビールも飲めて楽しかったです!

またお待ちしております!!

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving