4月3日 ファンダイビング

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカー!

ゆめです(*^^)v

 

本日は中国に出張中のお客様と一緒にラチャヤイ島に行ってきました!!

 

1本目 ベイ1

2本目 ベイ3

今日は曇り空でしたが、海の中は15メートルくらいの透明度でした。

ベイ1では、少し流れがありましたが潜ってすぐのところにワカヨウジがいました!

砂地にはチンアナゴがいたりイソギンチャクにはクマノミもいて可愛かったです( *´艸`)

 

ベイ3では、大きなオニカマスが優雅に泳いでいて迫力がありました!!

沈船の近くにはツバメウオがいたり、タイワンカマスの群れも見ることができて

今日はとっても迫力のあるダイビングとなりました!

 

またお待ちしています(^_^)/

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving