2月13-15日ジュニアオープンウォーター

ダイビング報告
オープンウォーター講習

ワディカップ クロです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

2月13-15日ジュニアオープンウォーター

バンコクから10歳と13歳の兄弟でオープンウォーターを撮りに来てくれました。

 

海況

天候:晴

波の高さ:0.1メートル

流れ:北

水温:29℃

 

Dive 1 KataBeach

Dive 2 KataBeach

Dive 3 Racha Yai BungalowBay

Dive 4 Racha Yai BungalowBay

 

 

 

 

若いので、飲み込みも早く、減圧不要限界や、緊急スイミングアセント等、難しい単語や、その概念を理解できるか心配でしたが、大人顔負けの吸収力ですんなりテストもパス。

自主的に取得を希望しているためかとっても積極的に勉強していた成果が出ていました。

水中もレギュレータークリアやマスククリアは大人でも苦手なひとが多く、自分からマスクを外すのができない人がいるぐらいですが、ためらいもなくスキルを実施、もう少し慎重になった方が良いかと思うぐらい、、、

 

泳ぎもとっても上手で、水中の世界をとっても楽しんでいるようでした(*´∀`)ノ

 

認定書が届くのは少しかかりますが、テンポラリカードがすでに届いていると思います!

 

 

これからたくさん、色んな海に潜って、そしてまたプーケットに遊びに来てくださいね!

 

楽しみに待ってます!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving