お勧めレストラン!O-OH Farm

プーケット情報
お勧めレストラン
Morning at O-OH Farm Ta-Eiad in Phuket

肉より最近野菜が好きかもしれません。

シュンスケです!30を超えると胃の調子を考えるようになりますね。

皆さんサワディーカップ!

 

最近とんと海に出ない内勤・シュンスケ、HPリニューアルに心機一転!海以外のブログもUPしていきたいと思います!

O-OH Farm Ta-Eiad店

最近のタイ?は野菜ブーム!

一時期爆発的にフレッシュコーヒー屋さんが増えたと思ったら、お次はそれにサラダブームがのっかっております!

但し、こちらは初期投資に中々お金がかかっておりますので、そこまで街中にあふれてはおりません。

プーケットローカル達(主に外国人)に有名なのはWe Cafeというレストランかな~と思うのですが、

実はこちらのO-Ohレストランも同じような系統として、カロンビーチなどにもお店を出しております。

中でもこちらO-OH Farm Ta-Eiad店は昨年12月にオープンした一番新しい?お店となっております。

元々はSPAだったかあれで、昔ながらの木造タイ建築の建物をリフォームした落ち着いた雰囲気。

オープンエアーの席と、室内は全てハロゲン電燈と木目の優しい雰囲気です。(むしろちと暗い!)

 

今回はまず夜に突撃してみました!

 

注文その① アボガドサラダ:129バーツ

トビっ子!カニカマはタイでは基本です!

中々ボリューミーですので、一人で食べたら間違いなくお腹いっぱいになる代物・・・

まぁダイエットにはなりませんね。

 

注文その② ミニバーガー:170バーツ

一口サイズ?いえ、頑張って2口サイズのミニバーガーです。

ミートはフィッシュ、チキン、ポークが選べるのですが、全部一つずつ!とお願いしたら普通に断られました・・・(涙)。

 

注文その③ パンプキンスープ:99バーツ

小さな黒パン付き・・・ゴマかな?

まぁ、ちゃんとしたパンプキンスープです。

お勧めはマッシュルームらしいですが・・・。

 

注文その④ ホット・ティー:90バーツ アイスアメリカン:70バーツ

  

 

後、お通し(なんか表現違う気がしますが・・・)で

 

ちなみに朝は朝で11時まではモーニングもあります。

 

モーニングメニューはスクランブルエッグ、目玉焼き、オムレツの三種ABFセットか

クロックムッシュやクラブサンドウィッチのセットもあります。

 

こちらのモーニングセットは一律159バーツです。

セット一つにホットコーヒーが付きます。

 

但し、特に記載はないのですが、

このホット一杯=45バーツみたいです。

紅茶や他の飲み物にも変更可能みたいなのですが、全店舗で統一されているかはなんとも言えないので、

頼む際には確認してみてください!

 

タイ飯食べれば一食50バーツで済みますが、

量と味で思うにまぁ損はないかな~といった感じです。

でわ!

 

拡大地図の表示  |  経路を検索  |  概観図の表示

営業時間 8:00~23:00

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間 10:00~21:00
 

 

 

 

 

O-OH Farm Suanluang店 ウィークエンドマーケットと同じ通り沿いです。
営業時間 9:00~22:00

コメント

  • John より:

    I really love your site.. Excellent colors & theme.
    Did you make this web site yourself? Please reply back as I’m attempting to create my
    own personal blog and would like to know where you got this from or what
    the theme is called. Thank you!

    • shunsuke より:

      Dear John

      Thank you for message us!

      Our Homepage made by some japanease friend who are traveling world.

      I`ll tell her what you are intrested her job.

shunsuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving