2019年10月21日 体験ダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ行って来ましたー!

女性は初めてのダイビングということで、最初は呼吸の仕方や耳抜きに少し戸惑っていましたが水面で練習すると段々コツをつかむことが出来ましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
男性はライセンスを持っているダイバーでしたので、自由に泳いで水中写真もたくさん撮っていました!!

ラチャノイ島は浅場でも大きな岩がたくさんあってダイナミックな地形や、ハードコーラルがキレイに群生しているので小さなスズメダイたちを見ることが出来ましたね(о´∀`о)

初めてのダイビングはいかがでしたか?
また機会があれば遊びにいらして下さいね。
今日はありがとうございました╰(´︶`)╯♡

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving