2019年10月12日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ3名のお客様と行ってきました( ´ ▽ ` )

お一人は昨日くろさんとマリンパーク方面へ行ってからのご参加で、ご夫婦のお二人は先月にライセンスを取ったばかりということでしたー!!

お天気も良く透明度も最高なラチャノイ島で、タイワンカマスの群れと泳いだり、段々大きくなったけどまだまだ手のひらサイズのカエルアンコウを見たりとのんびりと潜ることが出来ました(^▽^)
ラチャヤイ島では沈船の中に入ったり、沈バイクに乗ってみたりなど初めてのことをすることが出来ましたね♪(´ε` )

もう間もなくシミラン国立公園も開園です!
次はシミラン方面へ行きましょうね。
今日はありがとうございました╰(´︶`)╯♡

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving