2019年9月18日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日は初プーケットの仲良しカップルとラチャノイ島ラチャヤイ島へ行って来ましたー!

大学でダイビングサークルに所属しているお二人は先月も潜ったばかりということだったので、水中も余裕があってインド洋の生き物などをゆっくり見ることができましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
特に砂地では擬態が上手な生き物を探して楽しむことが出来ました!

波もそれほどなく、心配していた船酔いもせずに船上でもたくさんのお話をすることができましたね╰(´︶`)╯♡

来年からは忙しくなると思いますが、社会人一年生頑張ってくださいね(☻-☻)
そして、休暇の際はシミランへ行きましょう!
今日はありがとうございました(´∀`)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving