2019年8月9日 ファンダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日は初めてプーケットへお越しいただいたお二人とラチャヤイ島へ行ってきました(^o^)

今日は台風9号の影響で、朝からとても風が強く大揺れの旅となりました…
乗船してすぐに酔い止めを飲んで備えたのですが台風には勝てませんでしたね(´;ω;`)

島影に入り、揺れが収まってからは楽しく潜ることが出来ましたね!
沈船の中をくぐってみたり、沈バイクに乗ったりタイワンカマスの群れの中で泳ぐことも出来ました╰(´︶`)╯♡

道中は行きも帰りも大変でしたが、水中はとても楽しんで頂けたようでした!
また、機会がありましたがぜひプーケットに遊びに来てくださいね。
そのときは台風が来ませんように!笑
今日はありがとうございました٩(^‿^)۶

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving