2019年6月6日 体験ダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日は体験ダイビングでラチャヤイ島へ行って来ました♪( ´▽`)

仙台からお越し下さったカップルで、初めてのダイビングの彼氏と実はライセンスを持っているという彼女のお二人でした!

最初は少し耳抜きのコツをつかむのに苦戦している彼氏でしたが、潜降してしまうとスイスイと自由に泳ぎまわれるくらいリラックス出来ていました٩(^‿^)۶
彼女は中性浮力もバッチリ取れていて、さすがオープンウォーターダイバーという感じでした!!

雨季ですが水中は透明度もとても良く、他の船やダイバーも少なくてのんびりと泳ぐことが出来ました(☻-☻)

またお休みが取れたらぜひ遊びに来てくださいね!
次はぜひライセンス講習やりましょうヽ(*´∀`)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving