2019年1月12日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ行ってきました( ´ ▽ ` )

少し波がありましたが、晴天でダイビング日和となりました!
今日は2組のお友達同士で遊びに来ていただいて4人で一緒に潜りました╰(´︶`)╯♡

水中はサーモクラインの影響で深場が少し水温は低かったのですが、浅場ではいつも通りのキレイな生き物たちに出会えました!
また、タイワンカマスやホソフエダイの群れにも出会えて写真や動画をたくさん撮ることができましたね(☻-☻)

皆さん、プーケットの海はいかがでしたか?
またぜひ遊びに来てくださいね!
今日はありがとうございました(●´ω`●)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving