2019年1月20日 ファンダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日はラチャヤイ島へ行ってきました(о´∀`о)

今日も風が強く雨季のように船が揺れましたが、お客様は船酔いもせず楽しく船上も過ごすことが出来ました!

ライセンスを取ったばかりで初めてのファンダイビングということでしたが、中性浮力もしっかり取れていてとても上手でしたよ(^▽^)

またタイワンカマスやテルメアジの群れ、ニモちゃんやインド洋のクマノミなど夢中になって写真を撮っていました!

次はぜひお友達も誘ってシミランクルーズへ行きましょうね!
今日はありがとうございました╰(´︶`)╯

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving