11月24日 ファンダイブ@ピピ島&シャークポイント方面

ダイビング報告
ピピ島&シャークポイント方面

こんばんは、ユキです!

今日はピピ島+ドクマイ島に行って来ました。

少し波はありましたが、雨には当たらず、お天気には恵まれました!

ビダノックは浅瀬は透明度も良く、キンセンフエダイの大群が!

I様ご夫妻も、「リアルスイミーの世界だね」と喜ばれていらっしゃいました!

2本目のパロンウォールでは、まるまる大きなブラックチップにも出会えましたよ!

最後はドクマイ島の西側で!

M様もお一人参加でしたが、たくさん写真撮影されていらっしゃいました!

ヒラヒラ泳ぐマダラタルミの幼魚も可愛いかったですね!

明日はI様ご夫妻はマリンパーク方面、M様はラチャヤイ島ですね!

明日も素敵な思い出をたくさん作ってください!

今日は1日、本当にありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving