5月16日 ラチャヤイ島ファンダイビング

ダイビング報告

サワディーカー!!

ゆめです(^^)/

今日は、香港に留学中の2名のお客様と一緒にラチャヤイ島に行ってきました!

daive1 Bay1

dive2 Bay1

 

船が揺れて体調が少し悪くなってしまったお二人ですが、水中はとっても元気でした!

 

サンゴの上にはデバスズメダイがひらひらと可愛く泳いでいたり、その中に一匹だけトライアンギュラーバタフライフィッシュが

混ざって泳いでいました。

砂地ではオーロラパートナーゴビーがエビに巣を作ってもらっているところが見れたり、その近くではチンアナゴがニョキニョキ出ている様子も

見れたり、沈船ではツバメウオの群れとピックハンドルバラクーダも発見!( *´艸`)

 

体験ダイビングとファンダイビングだったので、途中からコースは分かれてしまいましたが

各々水中を楽しんでいました(^^♪

もっとダイビングをしたいと思ったら次はOW講習も行っているのでまた機会があればご一緒しましょう!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving