2月24日 体験ダイビング@ラチャヤイ島!

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

ワディカップ クロです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日はラチャヤイで体験ダイビング!
ダイビングは初めてで、とっても緊張しているとのこと。
入る直前に、じつは私は泳げません、、この前シュノーケルで流されて色々覚悟しました、、足がつったらどうするんですか?
などなど、とっても不安のご様子。

海況
天候:晴
波の高さ:0.1メートル
流れ:北
水温:29℃

Dive 1 Racha Yai Bay No3
Dive 2 Racha Yai Bay No1

 

心配していた耳抜きもスムーズにこなし、無事水底へ。
スキルもスムーズにこなし、残りの時間はファンダイビング!

心配してた割には、泳ぎもとっても上手で、ニモのところまで泳いで記念撮影!

 

  

初めての水中景観、とっても楽しんで頂いた様子でした。

今度は是非ライセンスを取りに来てくださいね!!!!

 


プーケットで待ってます(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving