2019年9月28日 体験ダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日は職場のお友達同士で初めてのプーケットにまたまた長野県からお越しいただきました(●´ω`●)
ここ1週間くらいは偶然にも皆さま長野県から遊びにお越しくださっています!笑

今日はファンダイバーと体験ダイバーのお二人でしたので最初はゆっくりと潜降していたのですが、途中で私を追い抜かしてしまうくらい楽々に潜降出来ていました!

泳ぎも上手だったので、水中もスイスイと泳いで色々な生き物たちに出会うことが出来ましたね♪( ´▽`)

午後から少し天気が悪くなりましたが、すぐに回復して船酔いもせずに楽しんでいただくことが出来ました!

次はライセンス講習でお待ちしています。
今日はありがとうございました╰(´︶`)╯♡

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving