2019年8月28日 体験ダイビング@ラチャノイ&ヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

こんにちは、ユキです!

本日はラチャヤイ島へ行って来ました!

本来はラチャノイ島で2ダイブする予定だったのですが、波が高くて断念… ラチャヤイ島で3ダイブです☆

波はあったものの、水中は透明度も高くとてもキレイでしたね♪

過去に何度かダイビングを経験されたことがあるMさん!

水泳もご経験があるということで、すぐに水中を楽しそうに泳がれていました!

カマスの群れや、ツバメウオ、固有種のスカンクアネモネフィッシュもとても可愛いかったですね!

2本満喫され、お昼ごはんもみんな分食べられていましたよ♪

今日は思い出に残る1日になりましたでしょうか?

ぜひ次回はオープンウォーターダイバーにも挑戦してみてくださいね!

ありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving