2019年8月26日 ファンダイブ&ナイトロックス&体験ダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

こんにちは、ユキです!

本日は学生時代から仲良しの3人組のみなさんと、ラチャノイ島&ラチャヤイ島へ行って来ました!

波はまだありますが、お天気も徐々に回復方向、無事にラチャノイ島に到着です!

Yさん&Kさんはナイトロックスコースを、Tさんは2回目の体験ダイビングです♪

かなり期間はあいていたようですが、すぐに水中に馴染まれたTさん!

1本目からお1人でもスイスイ泳げましたね☆

3本目にはまるでファンダイバーのようでしたよ!

ナイトロックスコースのお2人も無事合格! 寝不足の中、頑張ってくださいました☆

今回のダイビングは楽しんで頂けましたでしょうか?

またぜひみなさんで遊びにお越しくださいね!

今日は1日ありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving