1月24日 ファンダイブ@ラチャノイ&ヤイ島方面3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです( ´ ▽ ` )ノ

今日はオープンウォーターを取って以来、
久しぶりのダイビングという
お客様とラチャノイ島ラチャヤイ島へ
行ってきました〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

波もなく少し心配していた船酔いも
まったく問題なしでしたよー!

Dive 1 Banana Bay South, Racha Noi Is.
Dive 2 Manta Bay, Racha Noi Is.
Dive 3 Bay1, Racha Yai Is.

久しぶりのダイビングだったので、
リフレッシュダイブとして
最初は器材のセッティングや
簡単なスキルの復習をしました!
最初は耳抜きや呼吸法に苦戦しているようでしたが、段々と慣れていって
感覚を取り戻していただけたかと思います!✌︎('ω')✌︎

また、初めてのインド洋でのダイビングでは
たくさんの固有種や間近で
マダラトビエイにも出会えましたよ!

初めてのプーケットでのダイビングは
いかがでしたか〜?
これを機会にこれからも
色んな所で潜ってくださいね!
またプーケットでお待ちしています!
ありがとうございました(☻-☻)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving